癒しの場所 あんまーちむちむ › 心の癒し › 妊婦さんは大変ですよね!

2010年09月16日

妊婦さんは大変ですよね!

ここ最近~
妊婦さんが、よく来店されました。

私も5年前に経験がありますが・・・

別に病気ではないんだけど~
新しい命が芽生えると、

●なんとなく、感情が不安定になったり
●気分の浮き沈みが激しくなったり
●体調が崩れやすくなったり
●味覚が変わったり
●食欲が乱れたり
●体がむくんだり(特に下半身)


~といろんな事が起こってくれんですよね?

あんまーちむちむで妊婦の方へのお薦めの癒しは
 
1.飲むアロマでリラックス
  ※五感の中でもいちばん敏感な嗅覚の癒し
2.耳ツボジュエリー
  ※110個もある耳のツボを刺激して神経の流れをよくする
   頭がスッキリして気分転換できますよ
3.足ツボマッサージ
  ※特にむくみやすい足の裏・足の甲・ひざまでのリンパを
   いた気持ちいい感じの刺激
   足が軽くなり~少し楽になると思います。
4.波動スピーカーでピアノレイキを聴く
  ※心と体と気~全体で感じてください。最高ですよ。

ちなみに~あんまーちむちむにお越しいただくと
飲むアロマと、ピアノレイキは、もれなく付いてますよ。


★自宅でのお薦めは~
 好きな香りのアロマを焚いてリラックス
 洗面器に片足ずつを温める(シャワーの時にでも)
 好きな音楽を聴く

妊婦の方~
これから出産後まで、しばらくは大変だと思います。
たまには、ご自分を大事に、自分だけの時間を持つのも
いいのではないでしょうか?

 


同じカテゴリー(心の癒し)の記事
レイキって?
レイキって?(2010-05-11 01:31)


Posted by 瑞慶村 美香 at 00:41│Comments(0)心の癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。