癒しの場所 あんまーちむちむ › その他 › coco bagel 美味い!

2010年07月13日

coco bagel 美味い!




浦添市伊祖にある
「coco bagel」
あんまーちむちむからも、私の自宅からも
めちゃめちゃ近くにありますニコニコ

プレーン
きなこ
黒糖ショコラ
バジル

美味しい~ハートハート



同じカテゴリー(その他)の記事
LED電球
LED電球(2010-08-03 18:03)

ネイル初体験
ネイル初体験(2010-07-18 15:44)


Posted by 瑞慶村 美香 at 15:38│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは!
おいしそうなパンですね~
特に黒糖ショコラ(手前右??)が
お値段も手頃なのですか?
3時過ぎでおなかが少し減ってきました・・・
今度行ってみたいと思います。
Posted by ワタナベ不動産 「沖縄移住者の助っ人」ワタナベ不動産 「沖縄移住者の助っ人」 at 2010年07月13日 15:59
こんにちは(^v^)
ワタナベ動産さん

ベーグルって食べ応え有って
腹もちイイですよ~

¥170~¥230くらいでした
おすすめはバジルチーズです(^▼^)

ココベーグルはとてもわからずらい場所にあります・・・
私は今日近くの小さな公園を
車で3周してそれでもみつけられず
諦めようと歩いて探したら
見つかりました
ぜひ行ってみてください
Posted by 瑞慶村 美香瑞慶村 美香 at 2010年07月13日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。