2010年07月28日

勉強会

ももこです

昨日あんまーちむちむに入社して初めての勉強会に参加しました
多くの経営者の方々が参加するなか姉(美香さん)のすすめで
参加させていただきました

『また行こう!』勉強会

XYZ安座間さんの主催で毎月行われているそうです
http://excellent.ti-da.net/【ブログで集客塾】

経営者はいろんなことを考ながらもっと店舗が良くなるためにと
努力されていることを知りました

私も姉が代表ということで少しぬるま湯につかり過ぎていました・・・
従業員だから何もしなくてもよいと甘えもあったにかもしれません

今回の勉強会の参加は良い刺激となりました

経営者だけが経営をするのではなく
働いている全ての人が経営に携わっている会社が成功するのだと思いました

大きくなってからミッションを考えたりするのではなく
小さいうちからしっかりとぶれないミッションを掲げ
基盤となる原則を作り・戦略を見直し・目標設定をして
目標達成に向けて情熱を注ぐ!!!

美香さんと二人三脚であんまーちむちむを盛り上げていきます

私自信モチベーションが上がり
やる気がでてきました

安座間さん・上地さん・参加した経営者の皆さん
ありがとうございました


同じカテゴリー(ももこ)の記事
勉強会
勉強会(2010-08-26 23:14)

出張マッサージ
出張マッサージ(2010-07-02 14:20)

(^・^)笑顔っていいな
(^・^)笑顔っていいな(2010-05-06 18:12)


Posted by 瑞慶村 美香 at 18:10│Comments(1)ももこ
この記事へのコメント
ももこさん、勉強会へのご参加ありがとうございました。

良い刺激になったようでよかったです。(^^

二人の頭で考えれば、
2倍どころか5倍にも10倍にもなると思います。

衝突して2分の1にならないように・・・(^^;
Posted by AZAMAAZAMA at 2010年07月28日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。