癒しの場所 あんまーちむちむ › ももこ › コンセントと私の癒し

2010年06月23日

コンセントと私の癒し

私は家で過ごすときや寝るときに
自分なりの癒し空間を作るようにしていますよつば


1.シャープのプラズマクラスターで空気清浄
2.ピアノレイキを流して空間の浄化音符オレンジ
3.アロマディフューザーでアロマオイルを焚いて気分をリフレッシュ
4.今のところ扇風機で涼んでます


以上の4つを同時に作動させると・・・・
コンセントが一気に4つふさがれてしまいます

コンセント様様ですぞ花束

私の癒してくれてるのは実はコンセントだったりして(;一_一)
フンガーフッフシーサーオス


同じカテゴリー(ももこ)の記事
勉強会
勉強会(2010-08-26 23:14)

勉強会
勉強会(2010-07-28 18:10)

出張マッサージ
出張マッサージ(2010-07-02 14:20)

(^・^)笑顔っていいな
(^・^)笑顔っていいな(2010-05-06 18:12)


Posted by 瑞慶村 美香 at 13:58│Comments(2)ももこ
この記事へのコメント
うける(^∇^)/
コンセント様々…
Posted by ぎぃぶぅ at 2010年06月24日 13:59
ぎぃぶぅのまわりでこんなことあるぅ?
ちょっとしたことだけど・・・
よ~く考えてみるとハテ???
みたいなことさぁ
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年06月24日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。