癒しの場所 あんまーちむちむ › その他 › アロママッサージのレポート!

2010年07月10日

アロママッサージのレポート!

今日は
リハビリの学校に通う学生さん3人さんが
「学校の授業の研修でレポートを提出したいので
 1人がマッサージを受けて、2人が見学して
 写真とか撮らせてもらいたい!」
という要望があり~お受けしました。

彼女たちはインターネットから当店を
選んでくれたんです!
選んだポイントを訪ねてみると~
「お店の名前」
「いろいろ見てて~なんとなく」
と~話してました。。。

本当にとてもうれしいですハート

彼女たちは
ビィオセンシエールの飲むアロマを飲みながら
「おいしい。おいしい。」
「体が温かくなってきた。」
と、初めての体験に感動したり~

私たちが話す事を熱心にメモしたり~

写真を撮りまくったり~

なんだか・・・
何もかもが初々しくて
とても可愛かったです。。。

いいレポートが出来ますように・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
LED電球
LED電球(2010-08-03 18:03)

ネイル初体験
ネイル初体験(2010-07-18 15:44)


Posted by 瑞慶村 美香 at 14:37│Comments(6)その他
この記事へのコメント
今日は本当に
ありがとうございました!!
とっても気持ち良かったし,
良い体験になり,
あんまーちむちむさん
のところにきて本当に
良かったです(^^)/

また今度行くので
よろしくお願いします*
Posted by 當眞*りこ at 2010年07月10日 16:13
ももこです
今日はあんまーちむちむを選んでいただいてありがとう♡

それからマッサージをさせていただきありがとう♡

りこちゃんはいっぱいいっぱいお勉強してるから
腰や肩・首などコリコリしてるのかなぁ・・・

次はおこずかいやりくりして
70分うけてねヽ(^。^)ノ
パンフレットは1000割引できるからね

また会える日を楽しみにしています(^◇^)
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年07月10日 17:23
今日は本当にありがとうございました!

飲むアロマを飲んだせいか、
夕方頃からお腹がゴロゴロし始めて
便が出てお腹の調子がよくなりました!

わからないことがあれば、
また電話をしたいと思うので
その時はよろしくお願いします。
Posted by 玉城ありさ at 2010年07月11日 00:02
コメントありがとうございます。

とても喜んでいただいてうれしいです。

お電話でも~
メールでも~
なにかあれば、言ってくださいね!

またお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げます。
ありがとうございます。。。
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年07月11日 14:15
遅くなりましたが…
10日は本当にありがとうございました!
あんまーちむちむサンで体験したことを
上手くまとめて
いいレポートが出来るように頑張ります(^w^)
突然の訪問にも関わらず
優しくしてもらえたので
とても嬉しかったです!
Posted by 照屋りな at 2010年07月12日 01:15
りなちゃんレポートうまく出来上がるといいね♡

ポイントはマッサージするときに
心を込めてお客様が(マッサージ受けてる方)
気持ちいいなぁって思ってもらえますように!!
リラックスできますように!!
スッキリしますように!!
念じながらマッサージすることですよ~(^・^)♪♪

いつでもみんなで遊びにきてね♡
アロマティご馳走しま~す
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年07月12日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。