癒しの場所 あんまーちむちむ › その他 › アメブロはじめました

2010年07月28日

アメブロはじめました

てぃーだブログを始めてから
10ヶ月が経過しました。。。

のんびり気ままに更新してきました。
ブログっておもしろいですねハート

少し前からmixiも始めました。
そしてついに~アメブロもはじめました。

どちらもマイペースに更新していきます。

アメーバピグはかなり可愛いですよ。
私そっくりにできあがり・・・楽しくなりそうです。

それぞれの良さがあり~
同じ話題だったり・・・
違うときもありますが・・・

仕事のことだったり~
私のプライベートのことだったり~
虎之介のことも多いと思いますが・・・
気ままにのんびり、更新していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

私のアメブロです。
http://ameblo.jp/anma-chimuchimu/


同じカテゴリー(その他)の記事
LED電球
LED電球(2010-08-03 18:03)

ネイル初体験
ネイル初体験(2010-07-18 15:44)

coco bagel 美味い!
coco bagel 美味い!(2010-07-13 15:38)


Posted by 瑞慶村 美香 at 02:37│Comments(1)その他
この記事へのコメント
瑞慶村美香さん、ももこさん、昨日はお疲れ様でした
本物のYAMAです(笑)

美香さん、アメブロのアバター(キャラクター)拝見しました
かわいらしいです(^^)ちょくちょく見に行きますね(^∀^)
Posted by YAMA at 2010年07月28日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。