癒しの場所 あんまーちむちむ › スペースシリカ › 飲む水晶(クリスタル)

2011年04月16日

飲む水晶(クリスタル)

前回の続きです。

今、私が愛用するようになって、6週間が経過しました。
母が飲んで、私も妹も飲むようになったのは・・・
「水溶性珪素濃縮液体」です。
ちょっと難しいですね!!!

えー。簡単に言うと水晶です。(クリスタル)

そうです。
最近では、パワーストーンのブレスレットをしてる人を
よく見かけるようになりましたね。
私は、部屋の浄化や魔よけとか、お守りの意味で
お店にも、クリスタルの原石を置いてます。

だから、その水晶(クリスタル)を飲めるなんて!
と、それだけで、もうOKです!!!

体にどういう風に体感として出るのかは
飲んでみれば分かりますよ。

安全性は日本珪素医科学学会の教授さんや、博士さん方々が
作ったものなので、もちろんです。

だからだから、私は、出会えたことに感謝してます。
お母さんありがとう。

そして、私のように、体のことや、心のことで
悩んでいる方に、お伝えしていきたいと思ってます。

まだまだ続きますよ・・・


同じカテゴリー(スペースシリカ)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 14:37│Comments(0)スペースシリカ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。