癒しの場所 あんまーちむちむ › スペースシリカ › 母の股関節の痛みをとり、綺麗に痩せたのはなぜか?2

2011年03月31日

母の股関節の痛みをとり、綺麗に痩せたのはなぜか?2

私の体験の続きです。

今日は3話目です。

前回までのあらすじは・・・
私が喘息からうつになり、体力も気力もなくしている頃
私の母は、長年の悩みだった股関節の痛みがとれて、
綺麗に痩せて、肌も綺麗になり、なんだか見違えるほど
変わっていました。
母の話した
「股関節の痛みがなくなってきてる。」
「体の中性脂肪がだんだん溶けていき、外に出すってよ。」
「うつとか、精神病にもいいらしいよ。」

という言葉に惹かれて
いったい、母は何をやっているのか、ちゃんと聞いてみることにします。

あるものを飲んだり、痛い所などにすりこんだりしてるようです!

痛みがとれて~
喘息などのアレルギーにも良くて~
うつとか、精神的疾患にもよくて~
おまけに、中性脂肪を溶かして外に出す?~

そんな都合のいいものってなんなんだ?

私は、私なりに調べてみることにしました。
母という、実験台がいたし、母の体で、良さは知ってるので
私も飲み始めてみることにしました。

続きはまた今度・・・
お楽しみに!


同じカテゴリー(スペースシリカ)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 14:32│Comments(2)スペースシリカ
この記事へのコメント
はじめまして

知りたいです!
その正体を

私の母も3年程前からある皮膚病を患ってまして、病院を転々とし可哀相なんです。
Posted by コウ at 2011年04月14日 10:33
コウ 様

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

皮膚病ですか?
そうなんですね・・・大変そうですね。

月に何回か、説明会もありますよ。
私は、それに何度か参加しました。

それから、母と私が飲んでいるのは
「水溶性珪素濃縮液体」です。
日本珪素医科学学会の推奨品ですので、
よかったら、インターネットで調べてみてくださいね。

もし、説明会に行ってみたい時は、
また声をかけてくださいね。
Posted by 瑞慶村 美香 at 2011年04月16日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。