癒しの場所 あんまーちむちむ › 心の癒し › レイキアチューメント

2009年10月14日

レイキアチューメント

昨日は・・・レイキアチューメント(レイキの伝授)
ファーストディグリーをしました。
30代女性で、現在「うつ病」で、心療内科通院中。
薬を服用されてます。

彼女はレイキヒーリングを以前に一度受けていて
今日が2回目です。

最初に、私の妹(レイキディグリーサード取得)
と一緒にレイキマラソンをしました。
※レイキマラソンとは複数の人が一人に
 レイキヒーリングを行うことです。

レイキを受けた彼女は、とても手足が冷たくて
気の流れが悪かったのですが・・・
途中にビィオセンシエール100%オーガニックアロマティ
を「おいしい。おいしい。」と3杯飲まれました。
そして4時間ほどの間に・・・トイレ6回も行きました。

レイキとオーガニックアロマの相乗効果で
体内浄化が、すごかったんでしょう!

最後にスワロフスキー耳つぼジュエリーの
ピンクを
精神的ストレスやイライラを抑えて
気の流れをよくするつぼ(神門)に貼って~
彼女は、思いっきり明るい笑顔で
「ありがとう」と言ってくれました。

来た時と帰る時に、顔が変わって
元気に笑顔で帰っていただくことが
私のなによりの喜びです。。。
「ありがとう」
って、素敵な言葉ですね。


同じカテゴリー(心の癒し)の記事
レイキって?
レイキって?(2010-05-11 01:31)


Posted by 瑞慶村 美香 at 11:20│Comments(0)心の癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。