癒しの場所 あんまーちむちむ › スペースシリカ › 飲む水晶(クリスタル) スペースシリカ

2011年04月21日

飲む水晶(クリスタル) スペースシリカ

この間から~
私の体験、母の体験、ずっと書いてきてますが・・・
先週から今週にかけてのことです。

私たち親子は、母、私、妹、虎之介と
飲む水晶 スペースシリカを愛用しています。

そして、ちょっと注文するのが遅くなってしまい
2、3日切らしてしまいました。
そしたら、私の母の足も痛みが少し出てきました。
私もなんだか、体の調子が変です。

私はこんな体感は今まで、サプリメントなど
健康食品を飲んできて20年くらいになりますが
初めて体験しました。

私たちには、もう手放せません。

とにかく、細胞が完全に生まれ変わると言われている
280日後が、楽しみで楽しみでなりません。
今の所、50日くらいなので・・・まだまだ先ですね!

ということで・・・
スペースシリカは
あんまーちむちむでも取り扱っていきます。
最高の出会いに感謝します。

そして、健康の提案と、ビジネスの提案も行ってますので
興味のある方は、あんまーちむちむの瑞慶村までお問い合わせください。

今後もスペースシリカの体験を載せていきますね。






同じカテゴリー(スペースシリカ)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 03:05│Comments(1)スペースシリカ
この記事へのコメント
虎之助君は今でもシリカ飲んで元気にしてますか!
Posted by 海音 at 2012年01月14日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。