癒しの場所 あんまーちむちむ › スペースシリカ › 母の股関節の痛みをとり、綺麗に痩せたのはなぜか?

2011年03月31日

母の股関節の痛みをとり、綺麗に痩せたのはなぜか?

私の体験の続きです!

私が、喘息になり、うつになっている時に、
母は、何か以前と違うことをしていたようです。

確かに、母が何度か私に
「喘息にも、いいらしいよ。」
と、言っていた気がします。
その時はあまり興味もなく、聞き流していました。

私の心に届いた声は声はこうです。
「なんか、うつとかの精神病にもいいらしいよ。」
「体の中性脂肪も溶かしてどんどん外に出すらしいよ。」

私には、このふたつの言葉が、す~っと心に入ってきました。
「そういえば、お母さん、最近、とても痩せたね。
 肌もめちゃめちゃ綺麗になってるね。」

久しぶりの、母と私の楽しい会話です。

私の母はこうも言いました。
「今まで、足が痛くなってから、いろんなものを試してきたけど
 痛みをとれるのは、なにもなかった。
 初めて、痛みが軽くなってるよ!!」
と、とても嬉しそうに言うんです!

見た目にも、歩き方が全然違います。

こんなに、都合のいいものの正体はなんなんだ??
私はもう、好奇心でたまりませんでした。

続く・・・


同じカテゴリー(スペースシリカ)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 13:52│Comments(0)スペースシリカ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。