癒しの場所 あんまーちむちむ › スペースシリカ › 「うつ」・・・からどうなったか?続き

2011年03月31日

「うつ」・・・からどうなったか?続き

私の体験の続きです!

話は1カ月ちょっと前にさかのぼります。

喘息からうつになり・・・
私はもう、体力と気力を失っていました。
ただ、食欲はありましたね。。。異常なほど!!

せっかく順調にというか、少しずつ痩せていってたんですが
激太りもいいところです。。。
食べても食べても、満足できず、
本当にかなり重症な過食症になっていました。

心と体と気の癒しを提供している
お店を経営している私にとって、
体を壊し、心が病気になり、激太りするなんて・・・
最悪でした。。。

私は、ますます、自信をなくし
「もう、お店を続けることはできないんだろうか?」
と不安な気持ちが・・・続きましたね。

この3・4カ月ほど、誰にも会っていなった私が
関わっていたのは
母と、妹の桃子と、虎之介にだけでした。

久しぶりに母のことをじっくり見ると
なんと・・・とてもスリムになり、肌もきれいになり
一番、驚いたのは、ずっと痛がっていた股関節の痛みが減り
歩き方までもが、変わっていたんですよね!

私は、すぐに興味を持ちました。

続く・・・


同じカテゴリー(スペースシリカ)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 13:34│Comments(0)スペースシリカ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。