癒しの場所 あんまーちむちむ › ONE PIECE › アニメ「ONE PIECE」の新主題歌 安室ちゃん!!

2011年04月21日

アニメ「ONE PIECE」の新主題歌 安室ちゃん!!

久々にワンピースネタです。

私は相変わらず、ワンピースは毎週欠かさず見てますよ!
えっと、2週間くらい前から
新しいオープニング、安室奈美恵さんが歌ってますね。
いい感じです。。。曲名♪fight together♪だったと思う。

最近は、車でも、ワンピースのオープニングとエンディングの
曲をガンガンにかけて、楽しんでます。

そういえば、最近、母と虎之介とカラオケ行ったんですよ。
ワンピースの歌、歌いまくりました。
意外と、虎之介も、アンパンマンやドラゴンボールより
ワンピースの歌の方が、声でてましたね~。
ワンピースの内容はもちろんだけど、歌もいいんですよね!
元気がでてくるよ。

やっぱり、車で繰り返し流すのがいいのかな・・・

ということは、関係ないけど
英語も車で流すと、知らないうちに憶えるのかな?


同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事
ONE PIECE448
ONE PIECE448(2010-04-27 01:08)


Posted by 瑞慶村 美香 at 02:38│Comments(0)ONE PIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。