癒しの場所 あんまーちむちむ › ONE PIECE › ワンピース442話~おもしろくなってきた!

2010年03月18日

ワンピース442話~おもしろくなってきた!

今週はワンピース442話をみました!

ルフィが、兄のエースを助けるために
世界一の監獄に、乗り込んでいくのですが・・・
そこで~新たな出会いと、元敵だった人たちに
再会していきます。。。
442話は~クロコダイルが現れましたね。。。
あの~独特な笑い方は強烈ですね!

次回は、クロコダイルとジンベエを仲間にして
さらなる、おもしろい展開になりそうです。。。

本当に続きが早くみたくて~うずうずしますね。

「ONE PIECE」に出会ってから
・今の自分に出来ることを精一杯やること
・自分に出来ないことは出来ないと認めて、得意な人に任せて信じる
・あきらめなければ~なんでも叶う
・笑って死ねるように、いつも人生を楽しく

私の人生にも、大きく影響を与えてくれました。
本当に、すばらしい作品だと思います。。。

今後も、笑って、泣いて、興奮して、感動させてくれそうです。
ありがとうございます。


同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事
ONE PIECE448
ONE PIECE448(2010-04-27 01:08)


Posted by 瑞慶村 美香 at 00:02│Comments(3)ONE PIECE
この記事へのコメント
同じくワンピースファンです(笑)毎回私も泣いて笑って楽しんでます。ワンピースは凄いアニメなので皆に見てもらいたいですよね
Posted by furufuru at 2010年03月18日 01:32
furufuru 様。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当ですよね!
私は、ワンピース歴~まだ6カ月ですが・・・
今では~人生観まで、変わってきました。
すばらしいですよね!!
多くの人にみてもらいたいです。。。
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年03月19日 19:03
Oh my goodness! a tremendous article dude. Thank you However Im experiencing situation with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting equivalent rss drawback? Anyone who is aware of kindly respond.
Posted by Oakley Sunglasses Sale at 2011年06月09日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。