癒しの場所 あんまーちむちむ › ありがとう › シナジー!相乗効果

2010年08月05日

シナジー!相乗効果

1+1=2
だけではなく
1+1=3にも~
1+1=5にも~
1+1=10にも~etc・・・

シナジー(相乗効果)で
いくらにも~ふくらんでいくピカピカ

私が現在~
あんまーちむちむで
行っている施術にしても~
取り扱っている商品にしても~
そして・・・
私の生活においても~
関わっている人においても~

すべてにあてはまっていると思います。。。

例えば~
耳つぼジュエリーは、
110個もある耳のつぼを刺激して
脳の神経経路の流れをよくしていきます。
結果としては~
精神的イライラがなくなっていったり
食欲が安定していったり
自律神経が正常に近づいていったり
痛みが軽くなっていったり
ぽかぽかして代謝が上がったり・・・などです。

足つぼマッサージは、
反射区の足のつぼを刺激して
やんわりと体が温かくなっていったり
いつも全身を支えている足が軽くなったり
むくみがとれたり・・・などです。

アロマリンパドレナージュは、
フランス式100%オーガニックアロマ
「ビィオセンシィエール」で
すりこむアロマと、飲むアロマで
人間の五感の中で~一番歴史が古く、
唯一、脳に直結の嗅覚(におい)を刺激して~香で癒して
体だけじゃなく、心にもいい気持で
全身のリンパ(ツボ)をアロマで流していくと
心も体も軽くなって、疲れもとれて、気分もリフレッシュ・・・などです。

それぞれの良さがあります。

この3つを組み合わせると
本当に、すばらしい実感があると思います。。。

そして、何よりも
心と体と気はつながっています。

体の外からの癒しだけでは足りない方もいらっしゃると思います。
私だってそうです。

だからこそ
気の流れをよくしていき、
溜まっている感情や、重い気を流していってくれる
宇宙と自然の壮大なパワーをいただける
「レイキ」が、私には不可欠です。。。

もうひとつは
「私の深層心理」
体でもない、気でもない、
奥の方に隠れていた本当の自分
潜在意識
「私はどうなりたいのか?」
「なんでこんなことが起こるんだろう?」
「私はどうすればいいんだろう?」
それを引き出していくと、わかってくることがある・・・などです。
私には、これはかなり重要ですね。

忘れてはならないのは~
「波動スピーカー」の存在。
今では~あんまーちむちむの癒しの基礎に
波動スピーカーで、ピアノレイキの音楽を流し
聴覚(耳から)の癒し。
これは、なんといっても不思議です。
ずっと、聴いていたくなる~
なんとも心地よくなって、この場所から離れたくない~
そんな気持ちになってしまいます。。。

私が、今の私にとって全てが必要で
私自身が、心と体と気が癒されることで
ぶれない自分と、本当の私に出会うことができました。
~といっても、まだまだ成長過程なので、
学ぶこともたくさんあるし~
もっともっと大きな人間を目指しています。。。

ただ~今の段階で私が思うことは。。。
ひとつの力、ひとりの力も、もちろんすばらしいキラキラ 
そして~ひとつとひとつ、ひとりとひとりが
合わされば~シナジー(相乗効果)で、
パワーアップしていくんでしょうね!!!


同じカテゴリー(ありがとう)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 17:15│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。