2010年08月26日

勉強会

ももこです


きょうは第7回「また行こう」勉強会に参加してきました


本日も、ものすごくためになる
すぐに自店舗で実践できる内容盛りだくさんでした

毎回(すみませんまだ2回です・・・)ですが
参加するとモチベーションが上がりますびっくり
みなさんそうなんですよね
やるべきことは分かっているんです
そして自信がないから再確認してるんです
ただやり続けるかなんですよね

私は継続できない部類の人間なので
「また行こう」勉強会を主催している
安座間さんに管理してもらおうと勝手に決めました

毎月の参加を熱心にお誘いいただけてることも感謝です
要するに結果を出すか・出さないかは私自身です
その結果を求めるには最高の手段です



「また行こう」勉強会月に1度の参加をめどに
反省と見直し・目標と計画を立てることにします



安座間さん恐縮ですが
今までのように勉強会の参加をお知らせください
そして毎月どうですか?って声かけしていただけると幸いです

その都度よい結果報告できるように
日々やり続けます

なんだかワクワクしてきました♪赤

講師の森さん主催した安座間さん
本日も有意義な時間と空間をありがとうございました


同じカテゴリー(ももこ)の記事
勉強会
勉強会(2010-07-28 18:10)

出張マッサージ
出張マッサージ(2010-07-02 14:20)

(^・^)笑顔っていいな
(^・^)笑顔っていいな(2010-05-06 18:12)


Posted by 瑞慶村 美香 at 23:14│Comments(1)ももこ
この記事へのコメント
ももこさん、勉強会のご参加ありがとうございました。

毎回お誘いしますよ~。(^^

お知り合いで、悩んでそうな方がいたら
お誘い合わせて参加くださいね。

継続は力なり・・・ですね。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2010年08月27日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。