癒しの場所 あんまーちむちむ › ありがとう › ホームページとブログもリニューアルします。

2010年10月16日

ホームページとブログもリニューアルします。

ブログを御覧になっている方
ありがとうござます。

ホームページとブログをはじめて
1年が経過しました。

今回~リニューアルする準備をしております。

~といっても、やっていることはほとんど変わりません。
今までの内容を整理しているところです。

今まで以上に、自信を持って
あんまーちむちむで、提供できることを
お伝えしていきたいと思っております。

今しばらくお待ちくださいませ。

ブログの更新も最近、減っているので
ホームページとブログのリニューアルをきっかけに
また、積極的に更新していきたいと思います。

昨日は、私の大好きなオーダーメイドの靴屋さんの代表
新崎さんのお誘いで、起業家の集まりに参加させてもらいました。

古波蔵にある焼き肉の店でした。
とても美味しかった。
集まっている皆さんも、とても明るくて、生き生きしてました。
月に1度とのことなので~また参加したいです。

いろいろと刺激になり、私ももっと頑張ろうと思いました。
イイ出会いに感謝です。
ありがとうございます。。。


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
シナジー!相乗効果
シナジー!相乗効果(2010-08-05 17:15)


Posted by 瑞慶村 美香 at 18:25│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。