癒しの場所 あんまーちむちむ › ダイエット=きれい › 私のサイズ経過報告=2ヶ月目

2010年06月15日

私のサイズ経過報告=2ヶ月目

お待たせしました→待ってた人だけどうぞ!

【体重】77.8kg 先月比★-0.6kg
【体脂肪】43.3% 先月比★変化なし
【内臓脂肪】9.5レベル 先月比★変化なし
【筋肉量】41.8kg 先月比★-0.5kg 
【基礎代謝】1384kcal 先月比★-13kcal
【体年齢】63歳 先月比★変化なし
【骨量】2.7kg 先月比★変化なし

【バスト】101.2cm 先月比★-0.8cm
【ウエスト】87.7cm 先月比★-3.6cm
【ヒップ】107.8cm 先月比★-4.2cm
【へそ周り】97.8cm 先月比★-14.0cm
【太もも】65.3cm 先月比★-1.2cm
【ふくらはぎ】35.6cm 先月比★-1.4cm
【足首】20.1cm 先月比★-0.2cm
【腕周り】33.0cm 先月比★-0.2cm
【手首】15.0cm 先月比★-0.3cm
【首周り】37.3cm 先月比★-1.5cm

以上です。

(感想)
 体重や体脂肪はほとんど変化なしです。
 ちょっと残念ですが・・・
 サイズは見事に全てのサイズが減ってます。
 特におへそ周りは -14cm 
 この1カ月は腹筋を少し取り入れたからかなぁ。

(私が綺麗になるためにやっていること)
★スワロフスキー耳ツボジュエリーを週に一度~指圧と張り替え
★足つぼとアロマリンパドレナージュを週に一度やってもらう
★お水をたくさん飲むこと
★1・2分の簡単なストレッチを毎日
★52種類の(野菜・果物・キノコ類・海藻類・ハーブ)
 の粉末を冷たい飲み物に溶かして毎日飲む
 ※これは、二日酔いがなくなるよ!
★食べたい時に、食べたい物を、食べたい分だけ自由に!
 食べ物の我慢は一切しない。。。
 ※自然に減ってきます。
★お酒は飲んでもいいけど~週に2日は休む。
 ※私は多くても週に一度なんだけど・・・その時の量が多いかも・・・

本当にスローペースで、楽しい我慢のないことなので
面倒くさがりの私でも、結果を出せてます。

【3ヶ月目の目標】
先月、よく会っていた人たちに
「なんか~ちょっとスリムになった?」
「なんか~ちょっと綺麗になった?」
と言われたい!!!

また1カ月後に公開しますね!

あんまーちむちむでは
3月より
★スワロフスキー耳ツボジュエリー
★足つぼマッサージ
★アロマリンパドレナージュ
この3つのメニューが一緒になったスペシャルコースを
行ってます。

私で結果が充分に出て~確信になりましたら
メニューを一般公開と同時に一般募集してまいります。
現在は~裏メニューとして、以前からの常連様とそのご紹介の方のみの
コース施術を行っております。
・・・経過は~7人様全員が結果を出しています。
ただ=私の結果がまだちょっと、私自身が満足してませんので
   (かなりの太っちょなもんで・・・)

少し時間はかかりますが・・・必ず結果が出る自信はあります。
気長に~お待ちくださいね!


同じカテゴリー(ダイエット=きれい)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 23:01│Comments(2)ダイエット=きれい
この記事へのコメント
サイズダウン すごいですね

8月会うの楽しみです

みかさん姉妹 お肌がきれいなのが うらやましいですぅ

みみつぼ ジュエリーきれいなのがでましたね


次こそ はりたいです
Posted by くにぴー at 2010年06月17日 15:02
くにぴー 様。

ありがとうございます。
はい!
頑張ります!

耳ツボはキラキラ感がアップして
運気もアップアップの予感・・・
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年06月17日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。