癒しの場所 あんまーちむちむ › 虎之介 › 虎之介の幼稚園にドナルドが来た!

2010年06月15日

虎之介の幼稚園にドナルドが来た!



先日~虎之介の通う真栄原カトリック幼稚園に
ドナルドが来たそうびっくり

食育や生活のお勉強を楽しくしたみたい。。。

虎之介は自慢げに
「今日はドナルドが来てたよ。
 食べ物はなんでもたくさん残さずに食べましょう!
 早寝早起きをしましょう!って言ってたよ。」

私に教えてくれました。
・・・はい!がんばります。。。
と~私の方が虎之介から勉強させてもらいました。



同じカテゴリー(虎之介)の記事
カエル〜!虎之介作
カエル〜!虎之介作(2010-06-04 21:18)


Posted by 瑞慶村 美香 at 14:59│Comments(2)虎之介
この記事へのコメント
え〜 マクドナルドのドナルド〜!?

私も会いたいなぁ

マクドナルドが食育とは時代は変わりましたね〜

楽しそうです♪

めいめいは 京都にきてからいろんな野菜が食べれるようになりましたよ〜

姉家族に感謝 感謝です♪
Posted by くにぴー at 2010年06月15日 16:56
くにぴー 

ほんとうだよね??

楽しそうなのが・・・いちばんだよね!

どちらかというと~
私の方が虎之介から、学ぶことが多いです。

京都って・・・
人も場所も食べ物も~
なんか、風情があっていいなぁ・・・

実は私はまだ一度も行ったことがないです。
行ってみたいところのひとつです!
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年06月15日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。