癒しの場所 あんまーちむちむ › ありがとう › 明日は新月ですよ!月のパワーをいただきましょう。

2010年06月11日

明日は新月ですよ!月のパワーをいただきましょう。

6月12日は旧暦の5月1日=新月

むかしの人たちは~物事を始めたりする時に
月の満ち欠けによって行っていたとか・・・

確かに~沖縄でもよく
チータチ・ジュウロクニチーとかって言いますよね?
私の母は仏壇にお供えしてます。。。

私がやっていることは
新月の日から満月の日まで!
願い事を西の空に向かって声に出して言う。
3ヶ月間続けること!

★西の空に向かって、願い事を声に出して過去形で言う
 恋愛の場合の例
○○さんと付き合いました。とても楽しくて○○に行って
○○をしました。ありがとうござます。
という感じです。
(イメージが細かいほど願望達成スピードが速いです)

ちなみに私は先月から~ある願い事をしてます。
今月は2ヶ月目です。恋愛じゃないけど・・・

昔~10年くらい前に、この月のパワーの事を知りました。
そして・・・2か月で、今考えると絶対に無理だった人と
付き合うことができました。

現在の私はレイキとか、心理学を勉強したこともあり
10年前とは少し~願い事を言う時に違います。

西の空に向かって願い事を言う前に
「大宇宙と大自然のパワーをいつもいただきありがとうございます。」
「私が願望達成するためのスピードは大宇宙と大自然の助けを
 いただき~簡単に調整してくれました。ありがとうございます。」
と付け加えています。

興味のある方は3ヶ月間やってみてください。
※願い事に迷いや不安がある時はやらない方がいいです。
 どうしても叶えたいこと。そこに迷いがない場合は100%叶いますよ。

は~明日が待ち遠しいです。


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
シナジー!相乗効果
シナジー!相乗効果(2010-08-05 17:15)


Posted by 瑞慶村 美香 at 23:39│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
迷いない願い事ですか〜

やってみようと思います。
Posted by くにぴー at 2010年06月12日 12:00
くにぴー さま。

うん。いいねぇ~!
私もこれからさせていただきます。

イイ報告待ってます。。。
Posted by 瑞慶村 美香瑞慶村 美香 at 2010年06月12日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。