癒しの場所 あんまーちむちむ › 波動スピーカー › 波動スピーカーが「嵐にしやがれ」に登場!!!

2010年07月06日

波動スピーカーが「嵐にしやがれ」に登場!!!

☆★☆M'sほぼ週刊メルマガ2010年7月1号★☆★

<今号のご紹介>
①再びエムズスピーカーがテレビに登場!今度は「嵐にしやがれ」
②秋田市で「演奏家のいない演奏会」開催決定しました!


みなさまこんにちは!エムズシステム栗田です。
暑いですね…昨年と比較すると随分と蒸し暑く感じられるのは
私だけではないはずですね。。。
道産子の私としては、北海道の気候にはない「梅雨」というのに
毎年苦しめられております。
体調管理が難しい季節になってきましたが、
蒸し暑さに負けずに頑張っていきましょう!


◆◇◆再びエムズスピーカーがテレビに登場!今度は「嵐にしやがれ」◆◇◆

新富町試聴ルームご来店いただくお客様の多くがテレビをご覧になり
エムズスピーカーを知るきっかけになった割合が最近では増えてまいりました。
改めてテレビの影響は大きいものだと実感しておりますが、
再びテレビでご紹介いただくことになりました。
今回登場します番組は、「嵐にしやがれ」
ジャニーズ「嵐」のメンバーがお届けするバラエティ番組です。
今回のゲストはチュートリアルで
「徳井自慢のモテ部屋グッズ大公開!」ということで
スタジオ内に徳井さんの部屋をそのまま再現するという企画になっています。
徳井さんはエムズサラウンドスピーカー「ドコデモセット」のユーザーということで
スタジオにも「ドコデモセット」が配置され収録が行われました。
どのような展開になるかは
ぜひ実際の放送をご覧ください!

放送日:2010年7月10日(土)22:00 ONAIR
日本テレビ系列「嵐にしやがれ」
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/index.html


同じカテゴリー(波動スピーカー)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 16:46│Comments(0)波動スピーカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。