癒しの場所 あんまーちむちむ ›  ことすし最高&イルカ公園で虹二カ所!

2010年08月16日

ことすし最高&イルカ公園で虹二カ所!




左から〜かずき&けいご&とらのすけ
プールで〜3時間近く遊んで、「ことすし」さんへ!
最高でした。。。
しかも〜イルカ公園で〜虹が二カ所に!!ラッキー(*^▽^)/
親友が夏休みで沖縄へ帰省してるので
朝からプール行って〜お寿司食べて〜イルカ公園行って〜親友の実家でもしたたか遊んで!
その後〜私の実家行って
深夜1時頃〜帰ってきました!

楽しかった!
暑かった!
疲れた。。。

夏の楽しい予定はまだまだつづく。。。



Posted by 瑞慶村 美香 at 02:28│Comments(1)
この記事へのコメント
すし食いてぇ~


おいら子供の時の夢はすし屋の大将になることだったんだよぉ~


あ、どーでもいいかwww
Posted by フィリップ・k at 2010年08月16日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。