癒しの場所 あんまーちむちむ › ありがとう › 浄化されているのかも??

2010年06月21日

浄化されているのかも??

土曜日の早朝から~
大掃除したんですよね!!!

まずは~段ボールやら、雑誌やら、古くなった衣類やら、
捨てました・・・結構な量でした。。。

そして~土曜日はお店の方もご予約のお客様が多く(ありがたいことです)
夜になると・・・
なんだか、体がだるくて~だるくて~
楽しみにしていたW杯のオランダ戦も~
横になりながらの観戦。。。

試合が終わると~
パタッとダウンして・・・
何十時間も寝てました。
少し前に~息子の虎之介がウイルス性の胃腸炎だったので・・・
虎之介からもらったのかなぁと思いながらも~
今朝には、なんか耳が変なんです。
シャワー浴びてると耳鳴りとめまいがしてきました。
「あっこの感じ?内耳障害?」

実は私~昔何回か、内耳障害になったことがあるんです。

まずは、出勤して空いた時間に
耳ツボ・アロマリンパをやってもらいました。
耳は神経が通った感じがしました。
体は軽くなりました。

もし、明日も耳がおかしかったら耳鼻科に行こうと思います。
今まで耳鼻科に行った時はだいたい抗生物質をもらって終わりなんですよね。
薬だったら私は飲まないんですが・・・

私なりの解釈ですが・・・
あの大掃除をしたことで~浄化として体から今まで溜まっていたものが
でてきてるんじゃないかなぁと思ってます。

この感じは~レイキサードを受けた時に似ています。
ここ最近~体も心もとても状態が良かったので~
私自身も~まだまだ私の体にはいろんなものをため込んでるんだなぁ
と。。。まぁ今回も良くなる未来のための浄化期間だったらいいなぁ
と前向きに考えることにします。

そういえば~ちょうど土曜日に浦添市から
健康診断の案内が届いていたので~健康診断も受けることにします。
私も38歳だし・・・体を点検してみる必要がある時期ですね!


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
シナジー!相乗効果
シナジー!相乗効果(2010-08-05 17:15)


Posted by 瑞慶村 美香 at 19:19│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。