癒しの場所 あんまーちむちむ › ONE PIECE › ONE PIECE 仲間たちの行方=やっと?

2010年06月14日

ONE PIECE 仲間たちの行方=やっと?

最近~週に一度しかワンピースを見てないので
なかなか進まないことに~少しあきちゃってました。

そしたら・・・2週間くらい前から
麦わら一味の「仲間たちの行方」をやってくれてます。

仲間をいろんなところに飛ばしちゃった
パーシャル・ミー・クマ?(名前あってるかな・・・)
ちゃんと意味のあるところに~飛ばしたんでしょうね?
クマさんは・・・何者なんだろう?敵か味方か。。。

仲間たちを見て~久しぶりにクスクス笑っちゃいました。
あとは~ゾロとブルック!来週だ。。。
それから、仲間たちはどうやって再会するんだろうね???

漫画の方が進んでいるみたいだけど・・・
私は今は~アニメの動画だけなので~
知ってる方は教えないで!!!
楽しみにしています。

エースは無事に救出されるのか?

はぁ~もう、週に一度30分だと・・・かなり少なすぎ!
来週に期待。


同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事
ONE PIECE448
ONE PIECE448(2010-04-27 01:08)


Posted by 瑞慶村 美香 at 01:24│Comments(0)ONE PIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。