癒しの場所 あんまーちむちむ › 虎之介 › 琉神マブヤーを観ながら〜なぜか涙。。。

2010年05月23日

琉神マブヤーを観ながら〜なぜか涙。。。

今日は、宜野湾コンベンションセンターで
20年続いているという
「シャープフェア大展示会」に行ってきました。
一番の目的は「琉神マブヤーショー」です。。。
たくさんの家族連れで~立ち見の人も多い中
なんとか座席を確保できての~
楽しい楽しい琉神マブヤーのはずが・・・
「マーマー。オニヒトデービルの声こわい」
・・・思いがけない虎之介の表情に
愛しくて・・・可愛くて・・・笑っちゃいましたラブ

マブヤーとガナシーが登場した時には
体を乗り出して~喜んで拍手していたので
ほっとしました。。。

泣いてる子は、ほとんどいなかったので・・・
他のお母さん方も
「大丈夫よ!こわくないよ。」
なぐさめてもらっていた虎之介。
親ばかですが・・・こんな虎之介~好きだなぁ。。。


同じカテゴリー(虎之介)の記事
カエル〜!虎之介作
カエル〜!虎之介作(2010-06-04 21:18)


Posted by 瑞慶村 美香 at 23:22│Comments(0)虎之介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。