癒しの場所 あんまーちむちむ › すき › BARISTA〜また行きました。

2010年05月09日

BARISTA〜また行きました。

4月10日にオープンした
BAR【BARISTA】
私の小・中・高の同級生「たか坊」のお店です。

昨日は、あんまーちむちむの常連様2人と
初の飲み会でした。。。
お店が終わり~9時過ぎから、浦添の居酒屋さんで
飲んだ後~2次会で、BARISTAへ!

めちゃめちゃ楽しくて~飲んで歌って~
騒ぎまくりました。。。

時間の経つのも忘れて・・・お二人は先に帰り
私はというと・・・またまたラストまでいました。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。
【BARISTA】いいですよ!


同じカテゴリー(すき)の記事
桜咲く!
桜咲く!(2010-02-12 16:54)

オーダーメイドの靴
オーダーメイドの靴(2010-01-12 15:29)


Posted by 瑞慶村 美香 at 17:03│Comments(2)すき
この記事へのコメント
ありがとちゃん
帰りは「いいとも!」が始まる位でした(^^)/
今度『酒が強くなる』ツボ開発プロジェクト立ち上げて
Posted by たか坊 at 2010年05月10日 12:01
本当だね?

自分でも~なんであれだけ飲めるんだろう?
と不思議です。。。

ただ、楽しいお酒の場だったから!
というのは間違いないよ。

でも、カラオケで声が続かなくなるのが
くやしいです。

たか坊は、歌うまいな~!
「BARISTA」は、私の行きつけになるよ~きっと。
Posted by 瑞慶村 美香 at 2010年05月10日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。