癒しの場所 あんまーちむちむ › 体の癒し › 今日の私の耳です!

2010年04月17日

今日の私の耳です!

耳ツボジュエリー・・・貼りまくっちゃいました。。。
~というのも

2日前に、9年ぶりの献血をさせていただきました。
慣れないことをすると~変な感じですね!
なぜか・・・頭が痛くなってきて~
特に、こめかみ・耳の後ろ・歯も浮いた感じでした。
どうしようかな~と思っていると
「そうだ!痛みや神経には耳ツボだ!」
と、ひらめいて~とにかく痛いところに
はりまくっちゃいました。
その日は~早めに上がって~
9時には寝て~翌日の7時半まで熟睡でした。
おかげ様で・・・すっかり元気になりました。

献血は~これからは、定期的にさせてもらおう!
と、思ってますし~耳ツボの即効性や、すごさも
改めて~実感させていただく、よい体験でした。。。

ちなみに~ツボの場所は・・・

赤・・・   :イライラを抑える
ピンク   :食欲を調整
黒・・・   :歯痛点
青・・・   :外耳
クリスタル :内耳

薬を飲まずに痛みが和らいでいく耳ツボは
私にとって、救世主だなぁと、特に感じた瞬間でした。


同じカテゴリー(体の癒し)の記事
今日の耳ツボ
今日の耳ツボ(2010-06-15 02:06)

鼻ぐすぐす。。。
鼻ぐすぐす。。。(2010-03-24 19:48)


Posted by 瑞慶村 美香 at 00:29│Comments(1)体の癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。