癒しの場所 あんまーちむちむ › 虎之介 › 日曜日に~牧港のA&Wにて・・・大はしゃぎ!

2010年04月12日

日曜日に~牧港のA&Wにて・・・大はしゃぎ!


空の写真は虎之介が撮った写真です。
最近~カメラにはまっていて・・・
あまりにも、いろんなのを撮りすぎて
削除するのが大変です。。。
たまに~いい写真を撮るんですけどね!

一人で写っているのも
虎之介が自分で撮った写真!
まるこめにしちゃいました。
とっても楽ですよ。。。
さわり心地もきもちいいです。

みんなで写っているのは
前の保育園で仲良しだった
だいき君兄弟と、甥っ子のきょうすけと
久しぶりのいい天気の日曜日で
たくさんの家族連れで~大賑わいでした


同じカテゴリー(虎之介)の記事
カエル〜!虎之介作
カエル〜!虎之介作(2010-06-04 21:18)


Posted by 瑞慶村 美香 at 15:36│Comments(0)虎之介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。