癒しの場所 あんまーちむちむ › 波動スピーカー › 波動スピーカー「とくだね」にも!!

2010年04月10日

波動スピーカー「とくだね」にも!!

先週~「アメトーーク」家電芸人コーナーに
登場した「波動スピーカー」ですが・・・

先日の「とくだね」の
yahoo週間検索ランキングのベスト10に
登場したそうです。。。
メインキャスターの小倉さんも
「波動スピーカー」を絶賛されていたそうですね?

私は、残念ながら~拝見できませんでした。。。


テレビ効果ってすごいんですね。。。

ただ・・・波動スピーカーが、どんなに素晴らしい音かどうかは
テレビからは~なかなか伝わりにくいですよね?

だからこそ~「生の音を体感してみたいキラキラ 
と・・・興味のある方は
あんまーちむちむへお越し下さい。

もちろん、波動スピーカーの試聴だけでも大歓迎ですよ!
お好きなCDを持ってきてくださいね!

事前にお電話をよろしくお願いします。

癒しの場所 あんまーちむちむ
      瑞慶村美香
営業時間  PM1:00~9:00
定休日   日曜・祝祭日


お待ち申し上げます。


同じカテゴリー(波動スピーカー)の記事

Posted by 瑞慶村 美香 at 01:46│Comments(0)波動スピーカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。