アロママッサージのレポート!

瑞慶村 美香

2010年07月10日 14:37

今日は
リハビリの学校に通う学生さん3人さんが
「学校の授業の研修でレポートを提出したいので
 1人がマッサージを受けて、2人が見学して
 写真とか撮らせてもらいたい!」
という要望があり~お受けしました。

彼女たちはインターネットから当店を
選んでくれたんです!
選んだポイントを訪ねてみると~
「お店の名前」
「いろいろ見てて~なんとなく」
と~話してました。。。

本当にとてもうれしいです

彼女たちは
ビィオセンシエールの飲むアロマを飲みながら
「おいしい。おいしい。」
「体が温かくなってきた。」
と、初めての体験に感動したり~

私たちが話す事を熱心にメモしたり~

写真を撮りまくったり~

なんだか・・・
何もかもが初々しくて
とても可愛かったです。。。

いいレポートが出来ますように・・・

関連記事